An analysis of Theodore Levitt's Marketing myopia

CiNii 所蔵館 10館

書誌事項

タイトル
"An analysis of Theodore Levitt's Marketing myopia"
責任表示
Elizabeth Mamali with Monique Diderich
出版者
  • Routledge
出版年月
  • c2017
書籍サイズ
21 cm
シリーズ名/番号
  • : pbk
  • : hbk
タイトル別名
  • A Macat analysis of Theodore Levitt's Marketing myopia
  • A Macat analysis : Theodore Levitt's Marketing myopia
  • Marketing myopia

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794406156544
  • NII書誌ID
    BB25300898
  • ISBN
    9781912127337
    9781912302161
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • London
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ