書誌事項
- タイトル
- "Understanding creative business : values, networks and innovation"
- 責任表示
- Jim Shorthose and Neil Maycroft
- 出版者
-
- Gower
- 出版年月
-
- c2012
- 書籍サイズ
- 25cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. [329]-332) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794474737408
-
- NII書誌ID
- BB10860356
-
- ISBN
- 9781409407140
-
- LCCN
- 2012012324
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2012012324
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Farnham
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books