エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方

CiNii Available at 41 libraries

Bibliographic Information

Title
"エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方"
Other Title
  • エモーション マーケティング : カンジョウ コソガ ショウガイ コカク オ ツカム : コカク ノ ココロ ニ シミコム カンジョウ マーケティング ノ ススメカタ
  • Emotion marketing : the Hallmark way of winning customers for life
Statement of Responsibility
スコット・ロビネッティ, クレア・ブランド, ヴィッキー・レンツ著 ; 千野直志, 伊藤武志, 倉辻直子訳
Publisher
  • 日本能率協会マネジメントセンター
Publication Year
  • 2002.9
Book size
21cm

Search this Book/Journal

Notes

監訳: ニューチャーネットワークス

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000794482293376
  • NII Book ID
    BA5879707X
  • ISBN
    4820740741
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top