書誌事項
- タイトル
- "The political influence of business in the European Union"
- 責任表示
- Andreas Dür, David Marshall, and Patrick Bernhagen
- 出版者
-
- University of Michigan Press
- 出版年月
-
- 2019
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hardcover
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. 189-207) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794499250688
-
- NII書誌ID
- BB28244862
-
- ISBN
- 9780472131181
-
- LCCN
- 2018041526
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2018041526
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Ann Arbor
-
- 件名
-
- LCSH: Corporate power -- European Union countries
- LCSH: Big business -- Political aspects -- European Union countries
- LCSH: Business and politics -- European Union countries
- LCSH: Lobbying -- European Union countries
- LCSH: European Union countries -- Economic policy
- LCSH: European Union -- Decision making
-
- データソース種別
-
- CiNii Books