書誌事項
- タイトル
- "Market segmentation by consumer perception : a case study in Mexico"
- 責任表示
- Jorge F. González-Arce
- 出版者
-
- Division of Research, Graduate School of Business Administration
- 出版年月
-
- 1975, c1974
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 129-134
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794543411584
-
- NII書誌ID
- BA20999399
-
- ISBN
- 0877441243
-
- LCCN
- 74620059
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/74620059
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- East Lansing, Mich.
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.125
- DC: 658.8/3
-
- 件名
-
- LCSH: Market segmentation
- LCSH: Marketing research -- Mexico
- LCSH: Consumers -- Mexico
-
- データソース種別
-
- CiNii Books