先進国市場と新興国市場におけるサムスン電子の躍進要因に関する研究 : デザイン力、グローバル・マーケティング力、グローバル・ブランド力の革新期に着目して

CiNii 所蔵館 4館

書誌事項

タイトル
"先進国市場と新興国市場におけるサムスン電子の躍進要因に関する研究 : デザイン力、グローバル・マーケティング力、グローバル・ブランド力の革新期に着目して"
タイトル別名
  • センシンコク シジョウ ト シンコウコク シジョウ ニオケル サムスン デンシ ノ ヤクシン ヨウイン ニ カンスル ケンキュウ : デザインリョク、グローバル・マーケティングリョク、グローバル・ブランドリョク ノ カクシンキ ニ チャクモク シテ
責任表示
徐誠敏 [著] ; 富士ゼロックス小林節太郎記念基金編
出版者
  • 富士ゼロックス小林節太郎記念基金
出版年月
  • 2012.11
書籍サイズ
30cm

この図書・雑誌をさがす

注記

富士ゼロックス小林節太郎記念基金2009年度研究助成論文

参考文献: p35-36

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1970304959911298860
  • NII書誌ID
    BB11377839
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • NACSIS-CAT/ILL
    • CiNii Books
ページトップへ