書誌事項
- タイトル
- "The global market : developing a strategy to manage across borders"
- 責任表示
- John Quelch, Rohit Deshpande, editors
- 出版者
-
- Jossey-Bass
- 出版年月
-
- c2004
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. 361-386) and index
HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/description/wiley041/2004003711.html Information=Publisher description
HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/toc/ecip0415/2004003711.html Information=Table of contents
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794587711104
-
- NII書誌ID
- BA68120482
-
- ISBN
- 0787968579
-
- LCCN
- 2004003711
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2004003711
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- San Francisco
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books