Effects of the marketing boards on the output and income of primary producers

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Effects of the marketing boards on the output and income of primary producers"
責任表示
by Dupe Olatunbosun and S. Olajuwon Olayide
出版者
  • [s.n.]
出版年月
  • [1971]
書籍サイズ
25 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

"International Conference on the Marketing Board System, 29th March - 3rd April, 1971"

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794588673024
  • NII書誌ID
    BB06280341
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    nr
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • [Ibadan]
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ