Marketing and social construction : exploring the rhetorics of managed consumption
書誌事項
- タイトル
- "Marketing and social construction : exploring the rhetorics of managed consumption"
- 責任表示
- Chris Hackley
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2001
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. [192]-217
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794623182208
-
- NII書誌ID
- BA51656014
-
- ISBN
- 0415208599
-
- LCCN
- 00046888
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/00046888
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London ; New York
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
- LCSH: Consumer behavior
- LCSH: English language -- Rhetoric
-
- データソース種別
-
- CiNii Books