ブランド資産価値革命 : 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある
CiNii
所蔵館 49館
書誌事項
- タイトル
- "ブランド資産価値革命 : 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある"
- 責任表示
- 高桑郁太郎著
- 出版者
-
- ダイヤモンド社
- 出版年月
-
- 1999.9
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- ブランド シサン カチ カクメイ : ツヨイ キギョウ ニワ ショウヒン デワ ナク ブランド オ ウル ト イウ センリャク シコウ ガ アル
- ブランドの資産価値革命
- The revolution in brand equity
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p198
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794653623168
-
- NII書誌ID
- BA4334499X
-
- ISBN
- 4478372799
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マーケッティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books