ブランド資産価値革命 : 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある

CiNii 所蔵館 49館

書誌事項

タイトル
"ブランド資産価値革命 : 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある"
責任表示
高桑郁太郎著
出版者
  • ダイヤモンド社
出版年月
  • 1999.9
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • ブランド シサン カチ カクメイ : ツヨイ キギョウ ニワ ショウヒン デワ ナク ブランド オ ウル ト イウ センリャク シコウ ガ アル
  • ブランドの資産価値革命
  • The revolution in brand equity

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p198

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794653623168
  • NII書誌ID
    BA4334499X
  • ISBN
    4478372799
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ