当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる : 開封率&成約率アップ・プレミアム活用・商品アピール・見込み客&固定客づくりの最強テクニックとコツ100

CiNii Available at 4 libraries

Bibliographic Information

Title
"当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる : 開封率&成約率アップ・プレミアム活用・商品アピール・見込み客&固定客づくりの最強テクニックとコツ100"
Statement of Responsibility
小野達郎著
Publisher
  • こう書房
Publication Year
  • 1999.12
Book size
21cm
Other Title
  • アタル ダイレクト メール ワ コウ ツクル : カイフウリツ & セイヤクリツ アップ プレミアム カツヨウ ショウヒン アピール ミコミキャク & コテイキャクズクリ ノ サイキョウ テクニック ト コツ 100
  • 当たる「DM」はこうつくる : 開封率&成約率アップ・プレミアム活用・商品アピール・見込み客&固定客づくりの最強テクニックとコツ100

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000794662774272
  • NII Book ID
    BA89380233
  • ISBN
    4769606869
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top