Die Motivation zur Selbstdarstellung und ihre Relevanz für das Konsumentenverhalten : eine theoretische und empirische Analyse
書誌事項
- タイトル
- "Die Motivation zur Selbstdarstellung und ihre Relevanz für das Konsumentenverhalten : eine theoretische und empirische Analyse"
- 責任表示
- Roland Conrady
- 出版者
-
- P. Lang
- 出版年月
-
- c1990
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 297-334
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794705784576
-
- NII書誌ID
- BA34213130
-
- ISBN
- 3631429118
-
- LCCN
- 91173710
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/91173710
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Frankfurt am Main
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.34
-
- 件名
-
- LCSH: Motivation research (Marketing)
- LCSH: Consumers' preferences
- LCSH: Self-perception
- LCSH: Imagery (Psychology)
-
- データソース種別
-
- CiNii Books