First taste of freedom : a cultural history of bicycle marketing in the United States
書誌事項
- タイトル
- "First taste of freedom : a cultural history of bicycle marketing in the United States"
- 責任表示
- Robert J. Turpin
- 出版者
-
- Syracuse University Press
- 出版年月
-
- 2018
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hardcover
- タイトル別名
-
- 1st taste of freedom
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794783394048
-
- NII書誌ID
- BB28381783
-
- ISBN
- 9780815635734
-
- LCCN
- 2018012455
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2018012455
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Syracuse, N.Y.
-
- 分類
-
- LCC: GV1041
- DC23: 629.227/20688
-
- データソース種別
-
- CiNii Books