現代日本独占のマーケティング

CiNii 所蔵館 155館

書誌事項

タイトル
"現代日本独占のマーケティング"
責任表示
秋本育夫, 角松正雄, 下川浩一編
出版者
  • 大月書店
出版年月
  • 1983.10
書籍サイズ
20cm
タイトル別名
  • ゲンダイ ニホン ドクセン ノ マーケティング

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 森下二次也

内容: 刊行のことば, 本巻の課題と構成, 第一章: 現代日本資本主義と市場問題, 第二章: 金融資本集団による市場支配, 第三章: 生産財独占のマーケティング(A「鉄鋼」-C「コンピュータ」), 第四章: 耐久消費財独占のマーケティング(A「自動車」, B「家電」), 第五章: 一般消費財独占のマーケティング(A「繊維」, B「加工食品」), 第六章: 多国籍企業の海外市場支配, 補論: 海外におけるマーケティング(1「アメリカにおける自動車産業マーケティング」, 2「発展途上国とマーケティング」), 執筆者紹介

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794804050048
  • NII書誌ID
    BN00283658
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ