現代日本独占のマーケティング

CiNii Available at 155 libraries

Bibliographic Information

Title
"現代日本独占のマーケティング"
Statement of Responsibility
秋本育夫, 角松正雄, 下川浩一編
Publisher
  • 大月書店
Publication Year
  • 1983.10
Book size
20cm
Other Title
  • ゲンダイ ニホン ドクセン ノ マーケティング

Search this Book/Journal

Notes

監修: 森下二次也

内容: 刊行のことば, 本巻の課題と構成, 第一章: 現代日本資本主義と市場問題, 第二章: 金融資本集団による市場支配, 第三章: 生産財独占のマーケティング(A「鉄鋼」-C「コンピュータ」), 第四章: 耐久消費財独占のマーケティング(A「自動車」, B「家電」), 第五章: 一般消費財独占のマーケティング(A「繊維」, B「加工食品」), 第六章: 多国籍企業の海外市場支配, 補論: 海外におけるマーケティング(1「アメリカにおける自動車産業マーケティング」, 2「発展途上国とマーケティング」), 執筆者紹介

Related Books

See more

Details 詳細情報について

Back to top