知識獲得モデルを教師が意識することによる授業実践と子どもの比例の考えの変容の過程

CiNii Available at 1 libraries

Bibliographic Information

Title
"知識獲得モデルを教師が意識することによる授業実践と子どもの比例の考えの変容の過程"
Statement of Responsibility
研究代表者 日野圭子
Publisher
  • [日野圭子]
Publication Year
  • 2006.3
Book size
30cm
Other Title
  • チシキ カクトク モデル オ キョウシ ガ イシキスル コト ニヨル ジュギョウ ジッセン ト コドモ ノ ヒレイ ノ カンガエ ノ ヘンヨウ ノ カテイ
  • 平成15~17年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書

Search this Book/Journal

Notes

課題番号: 15500588

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000794818127360
  • NII Book ID
    BB06435572
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • [奈良]
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top