知識獲得モデルを教師が意識することによる授業実践と子どもの比例の考えの変容の過程
CiNii
Available at 1 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "知識獲得モデルを教師が意識することによる授業実践と子どもの比例の考えの変容の過程"
- Statement of Responsibility
- 研究代表者 日野圭子
- Publisher
-
- [日野圭子]
- Publication Year
-
- 2006.3
- Book size
- 30cm
- Other Title
-
- チシキ カクトク モデル オ キョウシ ガ イシキスル コト ニヨル ジュギョウ ジッセン ト コドモ ノ ヒレイ ノ カンガエ ノ ヘンヨウ ノ カテイ
- 平成15~17年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書
Search this Book/Journal
Notes
課題番号: 15500588
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794818127360
-
- NII Book ID
- BB06435572
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- [奈良]
-
- Data Source
-
- CiNii Books