よくわかる広告ビジネス : 広告の役割・目的などの基本知識から戦略立案などの実務の進め方のすべてが体系的にわかる : 広告に携わる人必携の広告実務の基本教科書
CiNii
所蔵館 56館
書誌事項
- タイトル
- "よくわかる広告ビジネス : 広告の役割・目的などの基本知識から戦略立案などの実務の進め方のすべてが体系的にわかる : 広告に携わる人必携の広告実務の基本教科書"
- 責任表示
- 博報堂広告ビジネス・プロジェクト編
- 出版者
-
- 日本能率協会マネジメントセンター
- 出版年月
-
- 2001.11
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- ヨク ワカル コウコク ビジネス : コウコク ノ ヤクワリ モクテキ ナド ノ キホン チシキ カラ センリャク リツアン ナド ノ ジツム ノ ススメカタ ノ スベテ ガ タイケイテキ ニ ワカル : コウコク ニ タズサワル ヒト ヒッケイ ノ コウコク ジツム ノ キホン キョウカショ
- The advertising business basics
- 広告ビジネス : よくわかる
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794831669248
-
- NII書誌ID
- BA54179057
-
- ISBN
- 4820740342
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: 広告
-
- データソース種別
-
- CiNii Books