21世紀のマーケティング戦略

CiNii Available at 251 libraries

Bibliographic Information

Title
"21世紀のマーケティング戦略"
Statement of Responsibility
近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
Publisher
  • ミネルヴァ書房
Publication Year
  • 2001.12
Book size
22cm
Other Title
  • 21セイキ ノ マーケティング センリャク

Search this Book/Journal

Notes

基本文献: 各章末

内容: まえがき(近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭), 序章: 21世紀型マーケティング戦略の新地平, 第I部: グローバル競争下のマーケティング(第1章「グローバル・マーケティング」-第3章「新製品開発と市場創造」), 第II部: 関係イノベーションとマーケティング(第4章「ブランド・マネジメントの課題と展望」-第6章「顧客との「関係性」創出」), 第III部: 地域社会とマーケティング(第7章「自治体マーケティングの新展開」-第9章「地域創造のマーケティング」), 終章: 21世紀型マーケティング戦略の課題, 索引, 執筆者紹介, 編著者紹介

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000794844533376
  • NII Book ID
    BA54625571
  • ISBN
    4623035557
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 京都
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top