ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ
書誌事項
- タイトル
- "ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ"
- 責任表示
- 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
- 出版者
-
- 朝倉書店
- 出版年月
-
- 2014.11
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- ブランド ヒョウカ シュホウ : マーケティング シテン ニヨル アプローチ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之
参考文献: p[160]-168
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794849021824
-
- NII書誌ID
- BB17378142
-
- ISBN
- 9784254295054
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books