現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方

CiNii 所蔵館 83館

書誌事項

タイトル
"現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方"
責任表示
高橋昭夫著
出版者
  • 同友館
出版年月
  • 2000.12
書籍サイズ
22cm
タイトル別名
  • ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル・マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
  • 現代商品知覚論 : インターナルマーケティングと新しい品質の捉え方

この図書・雑誌をさがす

注記

引用文献: p235-247

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794903430016
  • NII書誌ID
    BA49630652
  • ISBN
    9784496030826
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ