現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方
CiNii
所蔵館 83館
書誌事項
- タイトル
- "現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方"
- 責任表示
- 高橋昭夫著
- 出版者
-
- 同友館
- 出版年月
-
- 2000.12
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル・マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
- 現代商品知覚論 : インターナルマーケティングと新しい品質の捉え方
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p235-247
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794903430016
-
- NII書誌ID
- BA49630652
-
- ISBN
- 9784496030826
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: 商品
-
- データソース種別
-
- CiNii Books