Form und Funktion der Werbeslogans : Untersuchung der Sprache und werbepsychologischen Methoden in den Slogans

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Form und Funktion der Werbeslogans : Untersuchung der Sprache und werbepsychologischen Methoden in den Slogans"
責任表示
von Jochen Möckelmann und Sönke Zander
出版者
  • Kümmerle
  • 2. Aufl
出版年月
  • 1972
書籍サイズ
21 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794924882944
  • NII書誌ID
    BA2604936X
  • ISBN
    3874520439
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Göppingen
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ