Form und Funktion der Werbeslogans : Untersuchung der Sprache und werbepsychologischen Methoden in den Slogans
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Form und Funktion der Werbeslogans : Untersuchung der Sprache und werbepsychologischen Methoden in den Slogans"
- 責任表示
- von Jochen Möckelmann und Sönke Zander
- 出版者
-
- Kümmerle
- 2. Aufl
- 出版年月
-
- 1972
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794924882944
-
- NII書誌ID
- BA2604936X
-
- ISBN
- 3874520439
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Göppingen
-
- データソース種別
-
- CiNii Books