成功するテレビ広告 : 1,000のケースを科学的に分析
CiNii
所蔵館 29館
書誌事項
- タイトル
- "成功するテレビ広告 : 1,000のケースを科学的に分析"
- 責任表示
- デビッド・W.スチュワート,デビッド・H.ファース著 ; 堀建司郎訳
- 出版者
-
- 日経広告研究所
- 出版年月
-
- 1988.4
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- セイコウ スル テレビ コウコク : 1,000 ノ ケース オ カガクテキ ニ ブンセキ
- Effective television advertising.
- 一、○○○のケースを科学的に分析
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794928246784
-
- NII書誌ID
- BN03244288
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- NDLSH: テレビ広告
-
- データソース種別
-
- CiNii Books