顧客の心をつかむサービスマインドの育て方

CiNii 所蔵館 10館

書誌事項

タイトル
"顧客の心をつかむサービスマインドの育て方"
責任表示
武田哲男著
出版者
  • PHP研究所
出版年月
  • 2002.5
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • コキャク ノ ココロ オ ツカム サービス マインド ノ ソダテカタ
  • Win over customers promote the service mind

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794962509952
  • NII書誌ID
    BA57551551
  • ISBN
    4569621643
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ