理数科教師が継続して主体的に授業を検討・改善するための国際連携研究 : e-learningを基盤とした日本・カナダ・アメリカ・インドネシアの共同研究
CiNii
Available at 2 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "理数科教師が継続して主体的に授業を検討・改善するための国際連携研究 : e-learningを基盤とした日本・カナダ・アメリカ・インドネシアの共同研究"
- Statement of Responsibility
- 熊野善介研究代表
- Publisher
-
- [静岡大学]
- Publication Year
-
- 2007.3
- Book size
- 30cm
- Other Title
-
- リスウカ キョウシ ガ ケイゾク シテ シュタイテキ ニ ジュギョウ オ ケントウ ・ カイゼン スルタメ ノ コクサイ レンケイ ケンキュウ : e-learning オ キバン トシタ ニホン ・ カナダ ・ アメリカ ・ インドネシア ノ キョウドウ ケンキュウ
- 理数科教師が継続して主体的に授業を検討改善するための国際連携研究 : e-learningを基盤とした日本カナダアメリカインドネシアの共同研究
Search this Book/Journal
Notes
課題番号: 16300251
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794967785344
-
- NII Book ID
- BA90161860
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- [静岡]
-
- Data Source
-
- CiNii Books