書誌事項
- タイトル
- "Data mining for design and marketing"
- 責任表示
- edited by Yukio Ohsawa, Katsutoshi Yada
- 出版者
-
- CRC Press
- 出版年月
-
- c2009
- 書籍サイズ
- 25 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hardcover
この図書・雑誌をさがす
注記
"A Chapman & Hall book."
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795062104704
-
- NII書誌ID
- BA89738847
-
- ISBN
- 9781420070194
-
- LCCN
- 2008044205
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2008044205
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Boca Raton
-
- 分類
-
- LCC: QA76.9.D343
- DC22: 005.74
-
- 件名
-
- LCSH: Data mining
- LCSH: System design
- LCSH: Industrial design
-
- データソース種別
-
- CiNii Books