#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術
CiNii
Available at 59 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術"
- Statement of Responsibility
- パトリック・ファーガン著 ; 上原裕美子訳
- Publisher
-
- TAC株式会社出版事業部
- Publication Year
-
- 2017.7
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- #Hooked : ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス「ツイ、カッテ シマッタ。」ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ
- Hooked : why cute sells...and other marketing magic that we just can't resist
- #Hooked : 消費者心理学者が解き明かすつい買ってしまったの裏にあるマーケティングの技術
Search this Book/Journal
Notes
タイトルは奥付による