Erfolgsfaktoren von Markenallianzen : Analyse aus der Sicht des strategischen Markenmanagements
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Erfolgsfaktoren von Markenallianzen : Analyse aus der Sicht des strategischen Markenmanagements"
- 責任表示
- Frank Huber
- 出版者
-
- Deutscher Universitäts-Verlag
- 1. Aufl
- 出版年月
-
- 2004
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Originally presented as the author's thesis (Habilitationsschrift)--Universität St. Gallen, 2002
Includes bibliographical references (p. 281-334)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795183689472
-
- NII書誌ID
- BA70102304
-
- ISBN
- 3824491370
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Wiesbaden
-
- データソース種別
-
- CiNii Books