Erfolgsfaktoren von Markenallianzen : Analyse aus der Sicht des strategischen Markenmanagements

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Erfolgsfaktoren von Markenallianzen : Analyse aus der Sicht des strategischen Markenmanagements"
責任表示
Frank Huber
出版者
  • Deutscher Universitäts-Verlag
  • 1. Aufl
出版年月
  • 2004
書籍サイズ
21 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Originally presented as the author's thesis (Habilitationsschrift)--Universität St. Gallen, 2002

Includes bibliographical references (p. 281-334)

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795183689472
  • NII書誌ID
    BA70102304
  • ISBN
    3824491370
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Wiesbaden
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ