書誌事項
- タイトル
- "The boundaries of marketing and consumer practice"
- 責任表示
- edited by Mark Tadajewski and Robert Cluley
- 出版者
-
- SAGE
- 出版年月
-
- 2014
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
ISBN for subseries: 9781446273609
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795220050304
-
- NII書誌ID
- BB14422893
-
- LCCN
- 2013939323
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2013939323
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 分類
-
- DC23: 658.8001
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing -- Philosophy
-
- データソース種別
-
- CiNii Books