マンガでわかるお客様が感動するサービス

CiNii 所蔵館 20館

書誌事項

タイトル
"マンガでわかるお客様が感動するサービス"
責任表示
馬渕哲, 南條恵著
出版者
  • 日本経済新聞社
出版年月
  • 2004.9
書籍サイズ
15cm
タイトル別名
  • マンガ デ ワカル オキャクサマ ガ カンドウ スル サービス
  • 客は店で感動したい!
  • お客様が感動するサービス : マンガでわかる

この図書・雑誌をさがす

注記

「客は店で感動したい!」(1998年刊)の改題

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795250582400
  • NII書誌ID
    BA68502128
  • ISBN
    4532192455
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ