Saving customers with service recovery

CiNii 所蔵館 6館

書誌事項

タイトル
"Saving customers with service recovery"
責任表示
James L. Heskett, W. Earl Sasser, Leonard A. Schlesinger ; [translated by UNICAL International]
出版者
  • Harvard Business School Press
出版年月
  • c1994, c1995
資料種別
ビデオデータ(ビデオ(カセット))
タイトル別名
  • サービスの再生が顧客を失望から救済する
  • The power of ideas at work

この図書・雑誌をさがす

注記

Title from label

In English and Japanese

"日本語版"--label

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795295351552
  • NII書誌ID
    BA27947349
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Boston, Mass.
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ