商品パッケージの消費者効果 : 化粧品における新カテゴリー創造の手法「感性記憶型パッケージング」の実証研究

CiNii Available at 1 libraries

Bibliographic Information

Title
"商品パッケージの消費者効果 : 化粧品における新カテゴリー創造の手法「感性記憶型パッケージング」の実証研究"
Statement of Responsibility
宮本文幸著
Publisher
  • ITSC静岡学術出版事業部
Publication Year
  • 2014.2
Book size
22cm
Other Title
  • ショウヒン パッケージ ノ ショウヒシャ コウカ : ケショウヒン ニオケル シンカテゴリー ソウゾウ ノ シュホウ カンセイ キオクガタ パッケージング ノ ジッショウ ケンキュウ

Search this Book/Journal

Notes

文献あり

Related Books

See more

Details 詳細情報について

Back to top