経営品質を高めるCS(顧客満足)調査法
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "経営品質を高めるCS(顧客満足)調査法"
- 責任表示
- 樋口正美, 南部正典, 内田貴著
- 出版者
-
- 品質月間委員会
- 出版年月
-
- 2000.10
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- ケイエイ ヒンシツ オ タカメル CS コキャク マンゾク チョウサホウ
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末: 引用・参考文献
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795319152256
-
- NII書誌ID
- BA55982020
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books