経営品質を高めるCS(顧客満足)調査法

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"経営品質を高めるCS(顧客満足)調査法"
責任表示
樋口正美, 南部正典, 内田貴著
出版者
  • 品質月間委員会
出版年月
  • 2000.10
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • ケイエイ ヒンシツ オ タカメル CS コキャク マンゾク チョウサホウ

この図書・雑誌をさがす

注記

巻末: 引用・参考文献

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795319152256
  • NII書誌ID
    BA55982020
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ