营销观念与战略

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"营销观念与战略"
責任表示
威廉・M・普赖徳, O.C.费雷尓著 ; 梅清豪等译
出版者
  • 中国人民大学出版社
出版年月
  • 2005.6
書籍サイズ
26cm
タイトル別名
  • エイショウ カンネン ヨ センリャク
  • Marketing : concepts and strategies

この図書・雑誌をさがす

注記

原著2000年版の翻訳

审校: 梅清豪

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795412136576
  • NII書誌ID
    BA82580303
  • ISBN
    9787300064888
  • 本文言語コード
    zh
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    zh
  • 出版地
    • 北京
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ