营销观念与战略
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "营销观念与战略"
- 責任表示
- 威廉・M・普赖徳, O.C.费雷尓著 ; 梅清豪等译
- 出版者
-
- 中国人民大学出版社
- 出版年月
-
- 2005.6
- 書籍サイズ
- 26cm
- タイトル別名
-
- エイショウ カンネン ヨ センリャク
- Marketing : concepts and strategies
この図書・雑誌をさがす
注記
原著2000年版の翻訳
审校: 梅清豪
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795412136576
-
- NII書誌ID
- BA82580303
-
- ISBN
- 9787300064888
-
- 本文言語コード
- zh
-
- 出版国コード
- cc
-
- タイトル言語コード
- zh
-
- 出版地
-
- 北京
-
- 分類
-
- NDC8: 675
-
- データソース種別
-
- CiNii Books