Increasing marketing productivity and Conceptual and methodological foundation of marketing

Web Site CiNii 所蔵館 12館

書誌事項

タイトル
"Increasing marketing productivity and Conceptual and methodological foundation of marketing"
責任表示
edited by Thomas V. Greer
出版者
  • American Marketing Association
出版年月
  • c1974
書籍サイズ
29 cm
タイトル別名
  • Increasing marketing productivity ; Conceptual & methodological foundation of marketing

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795418025472
  • NII書誌ID
    BA28494239
  • LCCN
    73091020
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/73091020
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Chicago
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ