米国アマゾンのデジタルコンテンツビジネス戦略 : Kindle Fireで加速するAmazon.comのメディア事業 : 電子書籍、映像、音楽など = The digital content strategy of Amazon
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "米国アマゾンのデジタルコンテンツビジネス戦略 : Kindle Fireで加速するAmazon.comのメディア事業 : 電子書籍、映像、音楽など = The digital content strategy of Amazon"
- 責任表示
- インターネットメディア総合研究所編
- 出版者
-
- インプレスR&Dインターネットメディア総合研究所
- インプレスコミュニケーションズ (発売)
- 出版年月
-
- 2011.10-
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- ベイコク アマゾン ノ デジタル コンテンツ ビジネス センリャク : Kindle Fire デ カソクスル Amazon.com ノ メディア ジギョウ : デンシ ショセキ, エイゾウ, オンガク ナド = The digital content strategy of Amazon
この図書・雑誌をさがす
注記
2013はタイトル関連情報の表記なし
- Tweet