米国アマゾンのデジタルコンテンツビジネス戦略 : Kindle Fireで加速するAmazon.comのメディア事業 : 電子書籍、映像、音楽など = The digital content strategy of Amazon

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"米国アマゾンのデジタルコンテンツビジネス戦略 : Kindle Fireで加速するAmazon.comのメディア事業 : 電子書籍、映像、音楽など = The digital content strategy of Amazon"
責任表示
インターネットメディア総合研究所編
出版者
  • インプレスR&Dインターネットメディア総合研究所
  • インプレスコミュニケーションズ (発売)
出版年月
  • 2011.10-
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • ベイコク アマゾン ノ デジタル コンテンツ ビジネス センリャク : Kindle Fire デ カソクスル Amazon.com ノ メディア ジギョウ : デンシ ショセキ, エイゾウ, オンガク ナド = The digital content strategy of Amazon

この図書・雑誌をさがす

注記

2013はタイトル関連情報の表記なし

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ