ジオマーケティング戦略 : ポスト「マス」時代の消費者分析

CiNii 所蔵館 20館

書誌事項

タイトル
"ジオマーケティング戦略 : ポスト「マス」時代の消費者分析"
責任表示
酒井嘉昭著
出版者
  • 幻冬舎メディアコンサルティング
  • 幻冬舎 (発売)
出版年月
  • 2016.12
書籍サイズ
18cm
タイトル別名
  • ジオマーケティング センリャク : ポスト マス ジダイ ノ ショウヒシャ ブンセキ

この図書・雑誌をさがす

注記

叢書番号さ-9-1はブックジャケットによる

参考文献: p[175]-[177]

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795511724544
  • NII書誌ID
    BB22892804
  • ISBN
    9784344910119
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ