Die Konzernmarke- eine ökonomische, warenzeichenrechtliche und steuerrechtliche Analyse
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "Die Konzernmarke- eine ökonomische, warenzeichenrechtliche und steuerrechtliche Analyse"
- 責任表示
- André Zeug
- 出版者
-
- VVF
- 出版年月
-
- 1988
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. xii-xliv
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795586186496
-
- NII書誌ID
- BA20492943
-
- ISBN
- 3882596007
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- München
-
- データソース種別
-
- CiNii Books