書誌事項
- タイトル
- "Corporate Identity als ganzheitliche Strategie"
- 責任表示
- Thies Wache, Dirk Brammer
- 出版者
-
- Deutscher Universitäts Verlag
- 出版年月
-
- c1993
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. 279-287)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795587506304
-
- NII書誌ID
- BA24139133
-
- ISBN
- 3824401533
-
- LCCN
- 93246150
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/93246150
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Wiesbaden
-
- 分類
-
- LCC: HD59.2
-
- 件名
-
- LCSH: Corporate image -- Germany
- LCSH: Management -- Germany
- LCSH: Public relations -- Germany
- LCSH: Organizational behavior -- Germany
-
- データソース種別
-
- CiNii Books