「エスセティクス」のマーケティング戦略 : "感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理
CiNii
Available at 38 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "「エスセティクス」のマーケティング戦略 : "感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理"
- Statement of Responsibility
- バーンド・シュミット, アレックス・シモンソン著 ; 河野龍太訳
- Publisher
-
- プレンティスホール出版
- トッパン (発売)
- Publication Year
-
- 1998.11
- Book size
- 20cm
- Other Title
-
- エスセティクス ノ マーケティング センリャク : カンカクテキ ケイケン ニ ヨル ブランド アイデンティティ ノ センリャクテキ カンリ
- Marketing aesthetics : the strategic management of brands, identity, and image
- エスセティクスのマーケティング戦略 : 感覚的経験によるブランドアイデンティティの戦略的管理
Search this Book/Journal
Notes
Marketing aesthetics.の翻訳
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795597062656
-
- NII Book ID
- BA39331983
-
- ISBN
- 4810176118
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: マーケッティング
-
- Data Source
-
- CiNii Books