マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能
CiNii
所蔵館 141館
書誌事項
- タイトル
- "マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能"
- 責任表示
- デービッド・H.ウィーバー [ほか] 著 ; 竹下俊郎訳
- 出版者
-
- 勁草書房
- 出版年月
-
- 1988.11
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- マスコミ ガ セロン オ キメル : ダイトウリョウ センキョ ト メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ
- Media agenda-setting in a presidential election
- マスコミが世論を決める
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: ドリス A.グレーバー, マックスウェル E.マコームズ, カイム H.エーヤル
文献: 巻末pviii-xv
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795645826688
-
- NII書誌ID
- BN02813322
-
- ISBN
- 4326600594
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マス・コミュニケーション
- BSH: 大統領選挙
- NDLSH: マス・コミュニケーションと社会
- NDLSH: マス・コミュニケーション
- NDLSH: 世論
-
- データソース種別
-
- CiNii Books