書誌事項
- タイトル
- "Qualitative market research : principle and practice"
- 責任表示
- edited by Gill Ereaut, Mike Imms & Martin Callingham
- 出版者
-
- Sage Publications
- 出版年月
-
- 2002
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : set
- タイトル別名
-
- QMR
この図書・雑誌をさがす
注記
子書誌あり
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795650372864
-
- NII書誌ID
- BA5854674X
-
- ISBN
- 0761972722
-
- LCCN
- 2002101993
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2002101993
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London ; Thousand Oaks, Calif.
-
- データソース種別
-
- CiNii Books