Gendering theory in marketing and consumer research
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Gendering theory in marketing and consumer research"
- 責任表示
- edited by Zeynep Arsel, Kirsi Eräranta and Johanna Moisander
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2017
- 書籍サイズ
- 26 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
"Westburn Publishers Ltd"
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795683025280
-
- NII書誌ID
- BB27279089
-
- ISBN
- 9781138237087
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 分類
-
- DC23: 658.8
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
- LCSH: Consumers -- Research
- LCSH: Sex differences
-
- データソース種別
-
- CiNii Books