成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティック・アプローチ
CiNii
Available at 18 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティック・アプローチ"
- Statement of Responsibility
- 東渕則之 [著]
- Publisher
-
- 松山大学総合研究所
- Publication Year
-
- 2015.2
- Book size
- 26cm
- Other Title
-
- セイチョウ ドライバ リロン デ ミル コキャク マンゾク コウジョウ ノ ショプロセス : ホリスティック・アプローチ
- 成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティックアプローチ
Search this Book/Journal
Notes
タイトル及び責任表示は表紙による
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795700745088
-
- NII Book ID
- BB18142287
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 松山
-
- Data Source
-
- CiNii Books