成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティック・アプローチ

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Bibliographic Information

Title
"成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティック・アプローチ"
Statement of Responsibility
東渕則之 [著]
Publisher
  • 松山大学総合研究所
Publication Year
  • 2015.2
Book size
26cm
Other Title
  • セイチョウ ドライバ リロン デ ミル コキャク マンゾク コウジョウ ノ ショプロセス : ホリスティック・アプローチ
  • 成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティックアプローチ

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Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000795700745088
  • NII Book ID
    BB18142287
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 松山
  • Data Source
    • CiNii Books
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