The branding of the American mind : how universities capture, manage, and monetize intellectual property and why it matters
書誌事項
- タイトル
- "The branding of the American mind : how universities capture, manage, and monetize intellectual property and why it matters"
- 責任表示
- Jacob H. Rooksby
- 出版者
-
- Johns Hopkins University Press
- 出版年月
-
- 2016
- 書籍サイズ
- 22 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hardcover
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795767833472
-
- NII書誌ID
- BB24613049
-
- ISBN
- 9781421420806
-
- LCCN
- 2016002106
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2016002106
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Baltimore, Md.
-
- 分類
-
- LCC: KF2985.U55
- DC23: 346.7304/8
-
- データソース種別
-
- CiNii Books