Marketing : a behavioural perspective

Web Site CiNii 所蔵館 43館

書誌事項

タイトル
"Marketing : a behavioural perspective"
責任表示
edited by Gordon R. Foxall
出版者
  • Routledge
出版年月
  • 2002
書籍サイズ
25 cm
タイトル別名
  • Consumer behaviour analysis : critical perspectives

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references and index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795794463744
  • NII書誌ID
    BA55523136
  • ISBN
    0415196450
  • LCCN
    2001034991
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/2001034991
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • London ; New York
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ