顧客を知り尽くし顧客を満足させる法

CiNii 所蔵館 69館

書誌事項

タイトル
"顧客を知り尽くし顧客を満足させる法"
責任表示
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
出版者
  • ダイヤモンド社
出版年月
  • 2006.8
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • コカク オ シリツクシ コカク オ マンゾク サセル ホウ
  • Customer relationship management

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795807138944
  • NII書誌ID
    BA78413625
  • ISBN
    4478375240
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ