21世紀の広告 : どんな媒体が生き残るか

CiNii 所蔵館 20館

書誌事項

タイトル
"21世紀の広告 : どんな媒体が生き残るか"
責任表示
D.S.コーウェン, R.W.ジョーンズ著 ; 八巻俊雄 訳
出版者
  • 日本経済新聞社
出版年月
  • 1969.6
書籍サイズ
18cm
タイトル別名
  • 21セイキ ノ コウコク : ドンナ バイタイ ガ イキノコルカ
  • Advertising in the 21st century : a model of advertising agency development during the next fifty years

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795876246912
  • NII書誌ID
    BN09354347
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ