21世紀の広告 : どんな媒体が生き残るか
CiNii
所蔵館 20館
書誌事項
- タイトル
- "21世紀の広告 : どんな媒体が生き残るか"
- 責任表示
- D.S.コーウェン, R.W.ジョーンズ著 ; 八巻俊雄 訳
- 出版者
-
- 日本経済新聞社
- 出版年月
-
- 1969.6
- 書籍サイズ
- 18cm
- タイトル別名
-
- 21セイキ ノ コウコク : ドンナ バイタイ ガ イキノコルカ
- Advertising in the 21st century : a model of advertising agency development during the next fifty years
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795876246912
-
- NII書誌ID
- BN09354347
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books