Advertising copy : principles and practice

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Advertising copy : principles and practice"
責任表示
by Lloyd D. Herrold
出版者
  • McGraw-Hill Book Company
出版年月
  • 1930
書籍サイズ
21 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

"Copyright, 1926 by A. W. Shaw Company. First printing, February, 1926. Second printing, June, 1927. Third printing, March, 1930"--T.p. verso

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795882689280
  • NII書誌ID
    BB23530875
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • New York
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ