Advertising copy : principles and practice
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Advertising copy : principles and practice"
- 責任表示
- by Lloyd D. Herrold
- 出版者
-
- McGraw-Hill Book Company
- 出版年月
-
- 1930
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
"Copyright, 1926 by A. W. Shaw Company. First printing, February, 1926. Second printing, June, 1927. Third printing, March, 1930"--T.p. verso
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795882689280
-
- NII書誌ID
- BB23530875
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 分類
-
- LCC: HF5823
-
- 件名
-
- LCSH: Advertising
-
- データソース種別
-
- CiNii Books