Die Kommerzialisierung der Kommunikation : Fernsehwerbung und sozialer Wandel 1956-1989

CiNii 所蔵館 12館

書誌事項

タイトル
"Die Kommerzialisierung der Kommunikation : Fernsehwerbung und sozialer Wandel 1956-1989"
責任表示
Siegfried J. Schmidt, Brigitte Spieß
出版者
  • Suhrkamp
  • 1. Aufl
出版年月
  • 1996
書籍サイズ
18 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Bibliography: p. 362-381

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795897062528
  • NII書誌ID
    BA29769809
  • ISBN
    3518288814
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Frankfurt am Main
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ